新元号に向かって | 言霊結び 【神谷奈月のブログ】

言霊結び 【神谷奈月のブログ】

岐阜多治見 占いヒーリングsalon feliceより
スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ
*¨*• ✴︎霊視・タロット波動占術、神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています✴︎*¨*•


テーマ:
いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ


今年は元号が変わることにより、年末年始をもう一度迎えるような感じがしています。


ご予約を頂くお客様も、新元号を意識してという訳ではないのかもしれませんが、節目を迎えられている方も多く、新年を迎える時と同じような予約状況です。


集合意識から生じるエネルギーは、やはり大きな影響がありますね。



新たに変わりゆく時代...

        立ち昇るエネルギーと

                                        揺らぎ

    
                  
  新たな時代の幕開けを感じます。             
             


平成は昭和から時代は大きく変わり、災害の多い時代でもあったかもしれませんが、発展と平和、個人の自己実現ができるような時代になったのかもしれません。


これから元号は令和へと変わり、さらにそれぞれ個人の考え方や生き方、表現、意識していることが大きく現実的に繁栄してくるような時代になっていくと感じます。


それは、個性が生きる時代であり、人が生かされる時代でもあると言えますが、自分の主軸がないと揺らぎ、迷いやすくなるとも言えます。


そういった時代の中で、自分らしく豊かであるということは、自分の精神や魂にしっかりと向き合うことが大切です。


人は先に目に見える現実に目がいきがちですが、自分軸をしっかりするということは、まずは自分の内から成るものに気づき、精神的な要素、意識していることに向き合わなければいけません。


そこが成り立てば、現実的な見える要素も変わってきます。

自分らしさに見合う縁も引き寄せられるでしょう。


内が変われば外も変わり
                 すべては内側が先に...

時間をかけて外側の形も変わっていきます。




人の成功や渦に呑まれるのではなく

自分の軸

            自分らしさ


      自分の豊かさを


ちゃんと感じて...

              表現してみて下さい。



皆様にとって、良き時代となりますように...



お店のお知らせ等は、ブログ情報またはHPをご覧になって下さい 

お店の情報は、FacebookページでもUPしておりますので、宜しければいいねを押して下さいベル


image 


宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
霊視・タロット波動占術
tarot.natuki@gmail.com
電話鑑定もできますのでご相談下さい

スピリチュアルカウンセラー   神谷 奈月
(岐阜 占いヒーリングサロン フェリーチェ)



今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ

神谷 奈月(スピリチュアル カウンセラー)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ