悩むこと | 言霊結び 【神谷奈月のブログ】

言霊結び 【神谷奈月のブログ】

岐阜多治見 占いヒーリングsalon feliceより
スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ
*¨*• ✴︎霊視・タロット波動占術、神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています✴︎*¨*•


テーマ:
いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ


サロンにお越しになられる方は、多かれ少なかれ、悩みを抱えていらっしゃる方が多いです。


悩むこと
        
        辛いこと

    悲しんでいる心に...

                    苦しんでいます。



誰かを想う気持ち

      自分を想う気持ち


   物事を突き詰めて考え 想い悩む気持ち


  考えるのをやめたくても
                       やめられなくて...  

                         悩んでいます。


サロンでは、そういった状況の中で自分を見つける為のセッションをしています。

中には、状況を変えることが必要なこともあります。


ただ、悩める人に共通して言えることは、その人が持っている特性として、そこに良い側面もあるのかもしれません。

悩みに向き合おうとしている人は純粋で優しい人が多いです。

心が綺麗な人も多いです。


自分の心が傷ついても...人のことを想ってしまいます。

考えることを面倒くさがらずに、向き合おうとする意識があります。



反面、悩むことをしない人の中には、自分だけが良ければそれでよいという人も少なくはないです。


例えば、恋愛は多いご相談になりますが、ご相談に来られるお相手の状況を見た時、ご相談者様の気持ちをまったく考えていない人もいます。


浮気や不倫、すべての不倫を否定するわけではありませんが、バレなければよい、自分だけ楽しければよい、簡単に嘘をついたり、誰かを騙してでも、自分の欲求だけを満たすことしか考えられない人が悩むことはないのかもしれません。


自分さえよければ、他の誰かは傷ついても構わないのです。

最終的に、自分が裏切った人や、傷つけた人から怨みをかうことになるでしょう。

知らず知らずのうちに、自分自身の氣運を落としています。

まずその渦中にあるご本人が相談に来られることはありませんので、悩み相談に来られる方はいつも、そういった欲に苦しめられ、それでも人を想ってしまう心なんです。


そんな状況でも割り切ることができないような情や、感じることをやめることができないような人間味が溢れていたりします。




一方同じ不倫でも、自分の環境や相手のことを考え、答えを見つけようと...すべてに向き合い、悩んでいる人は、なるべくしてなった因果がそこにあるのかもしれません。


そういった場合は、現状のパートナー関係において考え直さなければいけないことや、手放さなければいけないような試練でもあります。

自分自身とその環境に向き合うことが必要なタイミングで、そういった必然が起こります。




ただ、精一杯悩むことです。



自分の感情や辛さから逃げないで...
起きた現実にしっかりと向き合うことが必要なのです。

逃げた感情は、また同じような出来事から同じ感情を繰り返します。




悩むことは

      今の自分を越えること


悩みは...   負ではなくて

必要だからそういう出来事が起こります。



だから、自分に負けないで下さい。



自分を越えると

       もっと大きな自分に会えます。



お店のお知らせ等は、ブログ情報またはHPをご覧になって下さい 

お店の情報は、FacebookページでもUPしておりますので、宜しければいいねを押して下さいベル


image 


宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
霊視・タロット波動占術
tarot.natuki@gmail.com
電話鑑定もできますのでご相談下さい

スピリチュアルカウンセラー   神谷 奈月
(岐阜 占いヒーリングサロン フェリーチェ)



今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ

神谷 奈月(スピリチュアル カウンセラー)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ