不思議のメダイと念珠 | 言霊結び 【タロット奈月のブログ】

言霊結び 【タロット奈月のブログ】

岐阜愛知多治見 占いヒーリングsalon feliceより
スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ
*¨*• ✴︎霊視・タロット波動占術、神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています✴︎*¨*•


テーマ:
いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ





不思議のメダイ入り念珠を組みました‼︎


最近私が、結び紐やメダイを身に付けていることが多かったことから、お客様からのご要望によりメダイ入の念珠です。


念珠や祈祷石のブレスレットをご希望の方は、不思議のメダイ入りもできますので、お声かけ下さい。


メダイのお色は、シンプルな金と銀、赤と青に金色と銀色の組み合わせといくつかのパターンがあります。


不思議のメダイはフランスにある奇跡のメダイ教会のメダイです。

身に付けると、不思議や奇跡が起こると言われており、人からもらうと幸せになれるとも言われております。


私自身も、様々な友人が奇跡のメダイ教会へ行った時に持ってきてくれる不思議のメダイをつけていたら、良い縁起になりましたので、それ以来ずっと愛用していました。


私はネックレスとピアスにしていますが、目に止めて下さる方が多く、綺麗な発色と波動です。


身に付けていると何故か癒されて落ち着きます。


赤いメダイはエネルギーが高まる感じがして、本能的に発信する愛、青いメダイは癒される感覚と受容や調和の愛です。


今日の写真の念珠は、インカローズとローズクォーツ、マザーオブパールの組み合わせになっています。


ピンクと赤のメダイ、またインカローズとゴールドの組み合わせが華やかで、恋愛における女性の内面と外的魅力を引き上げるサポートになればと思って組ませて頂きました。




不思議のメダイは、私が持っている在庫限りになりますので、気になられていた方はお早めにお声かけ下さると幸いです。




それから、私が最近身に付けている、お勧めの天然石も入荷致しました‼︎



皆様に愛と不思議と...
                  幸せが訪れますように♡



お店のお知らせ等は、ブログ情報またはHPをご覧になって下さい 

お店の情報は、FacebookページでもUPしておりますので、宜しければいいねを押して下さいベル


image 


宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
霊視・タロット波動占術
tarot.natuki@gmail.com
電話鑑定もできますのでご相談下さい

スピリチュアルカウンセラー   神谷 奈月
(岐阜 占いヒーリングサロン フェリーチェ)


今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ

神谷 奈月(スピリチュアル カウンセラー)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス