書籍出版のお知らせ | 言霊結び 【タロット奈月のブログ】

言霊結び 【タロット奈月のブログ】

岐阜愛知多治見 占いヒーリングsalon feliceより
スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ
*¨*• ✴︎霊視・タロット波動占術、神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています✴︎*¨*•


テーマ:
いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ





{8CB30CD9-AD90-4A0A-BAE0-0FEE43A5BCBB}


先日、私が執筆した本が出版されました。

発行日が8月3日だったので、ブログにも多少書いたこともあり、出版のことを知っていらした方から、いつ発売かと・・・沢山メッセージが届いていました。

気にかけて頂いて、有難う御座います。

ご縁を頂いた皆様に、感謝致します。



ご購入できる状態になりました。






さて、今回の出版までの経緯は、昨年の夏の終わり頃、アマゾンさんからのお話で、出版社様からご連絡を頂きました。

あれは、滝壺まで30メートルの滝行の後のことでしたので、よく覚えております。。




最初は、出張が増え、仕事が忙しく、勉強したいこともあり... また、商業的な出版は、想った方向性にはならないのかなと、断る方向でいました。


それに、昔趣味で小説を書いていたことを思い出すと、一冊本を書き上げる気力と時間を考え、いい加減な気持ちでは引き受けられないと思ったのです。



ですが、返答をする前の日


押し出されるかのように、色々な方から本のことを指摘され、書かなければいけないというような気持ちになりました。

また、本のタイトルや、章のタイトル、内容などが、次々と頭に降りてきたので、あっという間に大体の構成が出来上がり...

書くしかないといった流れです。



それから、出版社様からのご要望が、私が発信しようと思った内容に大きく一致したことや、おおよその発売時期が、いつか受け取った神示による日付けの時期に当たったことなども、決断のきっかけではありました。


後に、それが発行日となり、本のタイトルも、私の中で降りていたものと、出版社様から提案された、スピリチュアルと道徳というテーマに一致したことも、何だか深いです。



今から思うと、滝行の後に入った、時間のない中での、私に必要な執筆という行だったのかもしれません。


ただ、それは行というよりは、私にとって貴重で、有難い経験でもありました。



寝不足や眼精疲労など、苦しかった分だけ、人の痛みも改めて分かりました。

限られた時間の意味を考えました。

苦手なパソコンとも向き合うことで、克服できたことも多くありました。



こんな感じで、思わぬ機会を頂きましたが、きっかけはブログから、身近なところから、流れはどこからでもやってきます。




そして、表紙の写真については、当初は自分の信仰の写真にしようと考えていましたが、どれもサイズが合わなかったり、画像がぼやけているなどから、別の候補を出し、結果的に決まったのが、眩しい西日の写真です。


それは、私のパワースポットでもあります。


人道の丘と言いますが、この仕事の駆け出しの頃に、初めて金粉を見たのがこの丘でした。

西日が眩しい、泣ける夕日でした。



表紙は、その時に撮った写真です。



何の因果か...タイトルと合わせたわけではなく、ぴったりとサイズが合ったものがこの写真です。



特定の信仰ではなく、多くの人の心や、魂に染みる西日であるように...


あの日、その丘で
そんな波動を貰いました。




今となっては懐かしい、遠い過去に感じられるような淡い記憶の断片ですが、初めて見た金粉は、涙が出る程綺麗で...


あの時、頑張って生きようって思えた自分の心を思い出します。



オレンジ色の温かい光は

      そんな風に

人の心というロウソクに

                         火をつけ...




蘇る生命という灯火は

また誰かの心に火を灯し  



人が  人を      繋ぎ

生命は繋がっていくのではないかと思います




どうか、あの日見た光と、金粉が

より多くの人の 心の灯火に...



                    届きますように 



{F891AB55-DDD6-49A0-81BD-56542F4C3F68}


人道  
〜現代を豊かに生きる為のスピリチュアル〜
                                             著  神谷 奈月


お店のお知らせ等は、ブログ情報またはHPをご覧になって下さい

お店の情報は、FacebookページでもUPしておりますので、宜しければいいねを押して下さいベル



宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
霊視・タロット波動占術
tarot.natuki@gmail.com
電話鑑定もできますのでご相談下さい

スピリチュアルカウンセラー   神谷 奈月
(岐阜 占いヒーリングサロン フェリーチェ)


今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ


神谷 奈月(スピリチュアル カウンセラー)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス