お伊勢参り | 言霊結び 【神谷奈月のブログ】

言霊結び 【神谷奈月のブログ】

岐阜多治見 占いヒーリングsalon feliceより
スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ
*¨*• ✴︎霊視・タロット波動占術、神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています✴︎*¨*•

いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

{51FF79A2-EE0C-4B5E-BD0A-C34E122135E2:01}


二月の節入りの日に、お伊勢参りに行ってきました。


予定が空いた定休日が天気がよく、ちょうど節入りにもあたり、良い日に行けました。


内宮では、五十鈴川のところで気持ちのよい風と水が清らかで、いつも清浄な空気が流れています。



よくこんな風に映ったよと、五十鈴川の写真を見せて頂くことがありますが、どれも赤くなっているんです。


私もここで撮ると赤くなります。



{B396A425-0BBD-426B-A451-CA1FB3DDF581:01}



伊勢神宮は他の神社とは、全然違った波動を感じますが、とにかく厳重な結界の中にある感じがして、奥にある波動を感じ取ることが難しいです。


特に神様の許可がないのに、奥を視ようとか交信しようという考えはありませんが、身近な神社とは違った感じが敷居の高さを思わせます。


ただこの日は、ちょっとその奥に触れた日でもありました。



それは外宮の参拝時からです。




外宮ではお馬さんにも会えました。


歩いていたら清掃の方が、神馬といって15時まではいるんだよと声をかけて下さいました。


立ち寄ってみると、人懐っこくてこちらに寄ってきたので、ちょうど正面に向き合いになって、優しい顔立ちに口を開けた感じが、笑ってくれたようで癒されます。



{176D01CA-0CE0-400B-BBE9-41A2B58EA198:01}



節入りは混んでいるのかなと思いましたが、特に外宮は空いていましたので、御正宮の参拝時も後は誰もいません。


目を閉じ、落ち着いてお祈りを始めると、何というか...柔らかい風が向かいから吹いてきます。

目を開けると純白の布が風で揺れていました。

他では感じたことのない風です。


赤い波動だとばかり思っていましたが、柔らかくて優しい、あの白い馬のような白い波動でした。




同調してみると、向こうから吹いてくる風で幕が舞い上がり、その向こうが見えます。


あんなに穏やかで緩い風なのに、そっと自然に舞い上がる幕は、神聖すぎて... 身体が動かなくなりました。


春風のような

               新しい風も


吹いていました



女性的なエネルギーも流れています


優しくて


何だか...

おめでたい感じの波動です


              祝福の波動




舞い上がった純白の幕は、垂直に舞い上がり、そんなに風も吹いていないのに...

しばらくの間静止していて...

後からいらした方が感動されていました。



少しだけ奥に触れた外宮の参拝でした。




{68EE87C5-0800-4586-AE69-D8DCD29335ED:01}



その後内宮に行き、上写真の五十鈴川です。


内宮の御正宮は人で賑わい、少し並んでいました。



参拝時はここでも、純白の幕の向こうから風が吹いてきて、優しく布が舞います。




同じ風でした



こちらは穏やかな中に、凛々しい男性的な波動を奥から感じとれます。



やっぱりおめでたい




その祝福は


尊い命を祝う




大いなる伊勢の自然の恵みは


人の道を照らす




そんなふうに

大きく包み込むような


       広がる波動です





天気の良い日に   


優しい風の日に 


おかげ横丁付近の鳥が元気に歌い...


 
他にも好きなお店を見つけたりと、良いお伊勢参りになりました。




良き日に

感謝



{9B52C8CC-7BFF-4B75-8546-1CBDE1D37FA5:01}



お店のお知らせ等はブログ情報またはHPをご覧になって下さい↓



またfacebookページも御座います↓


お店の情報はこちらでUPしていますので、宜しければいいねを押して下さいね。





宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
電話鑑定もできますのでご相談下さい
tarot.natuki@gmail.com


岐阜の神霊師・霊視タロット波動占術
スピリチュアルカウンセラー 

神谷 奈月




タロット 奈月☽のブログ


今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ