最近食べたもの | くらしとてづくり

くらしとてづくり

食べることと
寝ることと
てしごとが大好きな

そんな毎日

荒れる春場所も終わり、


尊富士の記事を読むたびウルウルしてしまうアラフォーおかんです 笑


息子(7)も


そっか今日は相撲ないんか〜


って赤ちゃん泣き


千秋楽の日作った晩ご飯↓



冷蔵庫にあるもので。


たこ焼き?


違うの…


ほぼお好み焼き。



キャベツ、山芋、豚ミンチ、卵、チーズ、小麦粉

あと鰹だし(粉末)


お好み焼きにして食べるより子供喜ぶかな?と。


結果、

めっちゃ喜んで食べてくれたニコニコ

(ソースかけてる写真ない!泣き笑い)


私の分無くなった 笑


手間はあんまり変わらないのでまたやろーっと。



ローソンで買わされたお菓子知らんぷり

最近アマプラでミニオンにハマっている兄妹ひらめき

(今ごろ!?)


このグミ、色は全部同じなのに味が4種類ぐらいあってびっくり。


匂い嗅ぎながら食べてました 笑



別日のおやつ。


ビスケットをいただいたのでマシュマロ挟んでスモア?に飛び出すハート


スモアって打とうとすると予測変換に相撲って出てくる 笑


初めて作って食べてみたけど


めっちゃ食べにくい 笑



あとこれも別日に。


旦那に誘われカレー神戸いんどくんへ。


豚肉のキーマカレーと牛すじカレーのあいがけにしてもらいました🍛


真ん中の付け合わせと混ぜ混ぜして食べると更に美味しかった〜飛び出すハート



下の子が幼稚園に行き始め、たま〜にお昼夫婦でランチに行けるようになりましたよだれ