今日は第3回

天然石ロールオンで作る

マイフレグランスオイル

~占星術とアロマのWS

 

 緑と虹が溢れる光のサロン 

「🌿精麻妖精の隠れ家🌿」にて

開催いたしました


今回も募集前にすで満席御礼🈵✨

ありがとうございます✨



始まる時に

ちょっとビックリな

ハプニングもありましたが~🤣

いろいろな出来事が

すべていい方に繋がり

みなさんと楽しい時間を

共有することができました💮


参加者さんの中には

調香師をされていた方もいらして

香りを扱う者としては

貴重なお話しを聴くことができる

機会となり、ワクワクしましたラブ



星も植物も私たち人間も

みんな繋がっている~

そんなことを改めて実感✨




お楽しみの調香タイム飛び出すハート

みなさま素敵な星の香りを

作られていました~爆笑





恒例となったシール貼りw

それぞれの金星力を発動され笑

思い思いの作品に



WSの後は

ゆかちゃんが用意してくれた

ティータイム☕️


フラワーエッセンスのカードを

引いてもらい

メッセージをお伝えさせて

いただきました𓂃 ✿𓈒𓏸




そして今、木星が運行している

星座をお持ちの方は

みなさんお忙しそうびっくりマーク

まだまだ拡大していきそうですから

たくさんの良きことを

広げていってくださいね👍🏻✨



シリーズ化のお声も

いただいていますので

詳細が決まりましたら

アップしたいと思います💖


今日もみなさま

ありがとうございました💕