アストロメソッドLaboの合田三知花です
月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

長く休んでいたので、

blog書きのハードルが

上がってしまい

いかんいかん。

 

 

というわけで

雑記ですが

(いつも雑記だろという声は無視)

先日の楽しかったこと。

 

 

いまアトリエ前の

井の頭公園の緑が

恐ろしいほど濃い!!!

 

 

「モリモリっ」と

音がするほど

樹木の葉っぱが

グングン茂ってる。

 

 

 
ちっこいサクランボもかわいい。
 
 

そんな日に

お友達が遊びにきてくれました。

なので、

ランチ用に

ヴィーガン弁当を買いに

「森の食卓」まで自転車こぐ♬

 

「森の食卓」さん

井の頭公園の森の中にある

コミュニティベース。

いろいろなワークショップや

イベントが開催されてます。

 

今日は、

2024年まで

高円寺にあった大好きなヴィーガンカフェ

「meu nota(メウノータ)」さんが

出店されてる日。

 

 

入口に看板出てた!

 

 

うふふふぐふぐふ

嬉しくて笑ってしまうくらい

緑がキレイで、気持ち良い。

その奥に。

 

 

 

「これは夢か!?」

というほど

わたし好みの玄関。

こんな風に

緑に包まれたおうち、、いいなあ。

 

 

 

は~い

きましたよ!

ありがとう♪

 

 

中の雰囲気も

とっても素敵でしたが、

今日はテイクアウトです。

今度は

中でたべたいな。

 

 

お友だちとおしゃべりに夢中で
こんなそっけない写真だけに。💦
たくさんおいしい写真見たい方は
メウノータさんのインスタでどうぞ!
 

 

手の込んだ揚げ物や

ベジのソースやスープ

「これがヴィーガン?」と

思うくらい美味しいんだけど

 

 

手をかけすぎない

しいたけ

ふき

ただ揚げた山菜

ただゆでたスナップエンドウ

なんかに、芯から心身癒される。

 

 

野菜の生命力のみならず

野菜を作った人

料理を作った人

み~んなのエネルギーを

しっかりいただいている実感が

嬉しい!

入院中、病院食の野菜は

いつも同じで

(アスパラとかいんげんとか)

冷凍ものばかりでしたのよ。ネガティブ

 

 

「生き物」同志の交流💕

このエネルギー

無駄にはせんよ!と心して

感謝していただきました。

 

 
忙しかったり
値が張ったりして
「意識高い系」の食事は
難しいことも、ある。
でもでも、
やっぱり
「食べるもの」が
心身をつくっている。
いのちをいただいて、
それが自分の波動の一部になる。
 
 
いのちを感じられる
光る食べ物と仲良くしたい。

 

 
 
 
 

 

connect&integrate
@Room1213吉祥寺

 

占星術講座・ベーシック全6回

破壊と再生のワーク「金継ぎ」

 

友だち追加

IDは@058qumuq

 

 

 

 

 

三知花のニュースレター登録

 

登録くださった方には、

あなたの星をワークするPDFプレゼント。

image  


登録はこちらから👇