アストロメソッドLaboの合田三知花です



月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

 

昨日から

田舎に来ております。

 

 

アラカンあるある

実家のアレコレ。

 

 

 

 

体育館の残骸だけが残る、

私が通った小学校跡地。

 

 

 

廃校が残っている間は、

ノスタルジーを感じたものですが

こうなるともう、

とんでもない時間が経ってると

突き付けられる感じ。

 

 

 

アラカン、

自分の歳を

改めて数えると

ビックリする。絶望

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

セッションに初めて

きてくださった方からの

ご感想を紹介させていただきますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Hさん

 

 

先日は、

セッションありがとうございました。

 

 

人生こんなはずじゃなかった…と

モヤモヤの中にいた私ですが、
セッションで「これで良かったんだ!」と、

スッキリ霧が晴れたような気持ちになりましたキラキラ

 

 

 

私は〇〇〇のようなことを

したくてこの世に生まれ、

今、まさにそれをしなければ

ならない状況にたたされている。

 

 

こういう状況にまでならないと、

一生懸命自分自身について

見直そうとしなかったのだから。

~中略~

 

 

今の自分を認めることが出来ました。

頭の中でこねくり回すクセを手放し、

感じていくことでより自分を知り、

自分の喜び、

楽しみを満たしていって

あげようと思うようになりました。

 

 

~中略~

これから一年前後の

アドバイスも頂けたので、

それを意識した一年に

していこうとワクワクしています。ラブラブ

 

 

もっと

きっちりした感想を書いてから〜

だとなかなかお礼を

お伝えできなくなりそうなので爆  笑

 

 

80点を目指すのではなく、

30点を3回!のお言葉どおり?

まずはお礼を送らせていただきました。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 



 

 

 

サムネイル

 

Hさん、

ご感想ありがとうございました。

  

モヤモヤは、

自分の「太陽」を

生きていないと起こります。

「太陽」とは自分の理想であり、

人生を主体的に創造するチカラ。

 

自分を満たしていくと、

その幸せオーラは

周りや家族にも波及していきます。

 

まずは

自分を楽しい目に

どんどん遭わせましょ!

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

アラフィフから自分の太陽を取り戻す

 

 

人生の前半が一段落したころ、

「これで人生良かったのかな」と

感じることは誰にでもありますよね。

 

 

その時、

過去にこだわりすぎたり、

理想を大きく持ちすぎると、

一歩を踏み出すのが

どんどん怖く

難しくなってしまいます。

 

 

すると潜在意識は、

事態が進まない状況をつくります。

誰かのせいや

なにかのせいに

できる状況、、ね。

 

 

 

潜在意識のお掃除を

粛々と進めながら、

ピンときた直観には

必ず従って

気軽に行動してみることが

事態を打ち破り、

本質へと還る道。

 

 

直観に従って

トライ・エンド・エラー

繰り返していると

エラーがだんだん少なくなって。

 

 

いつのまにか

直観の正解率が高くなり

自分にしかわからない大正解!

「コレだ~!💛」が、やってきます。

 

 

 

 

 

 

最初からドンピシャ

満点を狙う必要なんて、ないんです。

 

 

もともと「満点」ってのは、

完璧主義の人が創り出した

「ありえない到達点」のこと

だったりしますしね。

点数なんて気にしない気にしない。

 

 

 

まずは

楽しければOK。

ワクワクが正解。

それを重ねていきましょう。

 

 

あなたのチカラが、

あなたの手に戻ってきますよ。

 

 

 

 

個人セッション
次回受付は、7月予定。

LINE先行で、お知らせします。

 

 

登録はポチッ👇

友だち追加

IDは@058qumuq

 

 

 

 

*23日満月の日は、

👇リアル瞑想会@吉祥寺お待ちしています。

 


月イチワークで 心と身体と魂を繋ぐ
Trinity Work
身体ほぐしとクリスタルボウル瞑想  

 



5月23日(木)

9:00~10:30

@吉祥寺井の頭公園横・モリノスタジオ

詳細とお申込みはコチラから

 


 

 

三知花のニュースレター登録

 

登録くださった方には、

あなたの星をワークするPDFプレゼント。

image  


登録はこちらから👇   

 

 

 


connect&integrate
@Room1213吉祥寺


個人セッション・レッスン
個人セッション(次回募集7月)  
*はじめて占星術個人レッスン  
占星術講座・ベーシック全6回  
  


ワークショップ
  *繋ぐ瞑想会@吉祥寺「トリニティワーク」  
破壊と再生のワーク「金継ぎ」