おはようございます晴れ


『青い鳥』のNONですハート


昨日は矢本まで行って来ました(有休取ってねニコ


なんだか見たような風景と思ったら昨年お邪魔した所の近くだったのですね


震災で被害を受けた町でした


新しい家が沢山出来ていたけど、なんだか複雑な気分です…・・・


一部だけ見れば、『新しくなって良かったね』だけど、まだまだ終わってないんですね・・・


昨日の夜はそんなんで、『ふくろう』を描きましたハート

不苦労(苦労をしない)

福来朗(福来る)

前に向かって進んでいる皆さんを見て、『ふくろう』が思い浮かびましたらぶ②

色々あるけどみんな頑張っています



矢本に行ったことは、また別の機会にアップしようと思いますにこー


感謝ニコ


今日もハッピ~マリオマリオマリオ