7月1日 あっという間に、

今年も半年が過ぎましたヒマワリ

いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

先月は、末っ子の心臓定期健診で

嬉しいことがありました。

 

なんと、

赤ちゃんの頃、オペをしてくれた外科医と17年ぶりの再会キラキラ

 

#ファロー四徴症 #根治術

 

わたくし、思い切って声をかけさせて

いただきましたウインク

 

「この子が赤ちゃんの頃に〇〇先生に

オペをして頂いたんです。

おかげ様で、元気にこんなに大きく成長しました。感謝しています」虹

 

すると

 

〇〇先生は笑顔で息子に

「名前は?何歳になった?」と

お話をしてくださいました。

 

「僕たちはオペをした子達が、

こうして元気に過ごしている姿を見るのが

最高に嬉しいことなんです。

これからも元気でいてね!」キラキラ虹

 

当時の私、息子のオペ前、

神様✨ご先祖様✨と必死で

祈っていたのも思い出しました。

 

親子共々、本当に嬉しい出来事でしたクローバー

 

そう、私がセラピストを目指したきっかけ、原点はここにありました。

 

#色彩心理学

#カウンセリング

#キャリアコンサルタント

 

さて、本日は1day体験会開催の

お知らせです。

 

職場・ママ友・友人関係などなど、

人が集まれば、十人十色の

様々な個性が・・・

 

☆色彩心理学体験会☆

 

今回のテーマは

【苦手な怖い人が・・・味方に~】

私の実体験ショボーン

怖~い、苦手な・・・人がいました。

 

当初、私はびくびく怯えて震えていましたえーん

できればかかわりたくないガーン腹が立つ!

話したくない。怖い。

でも仕事だから・・・と気が抜けない日々でした。

 

 

 

でも、私にはカラーメンタリングⓇという

強い味方がある。

 

お相手の個性を知り⇒その個性の対策を

 

すると

 

なんと最終的には笑顔で話せるほど、

そして私の味方となってくれるほど

ラブ優しくなったんです。

凄くないですか~飛び出すハート

 

その後、色々話せ、共通点もあり

楽しくコミュニケーションをとることが出来るようになりました飛び出すハート

 

 

 

  体験会のお知らせ

 

【日時】

7月4日(木)

①10時半  ②20時~

 

7月10日(水)

①10時半~  ②20時~

(上記以外の日時でも相談応じます。)

※お1人様~承ります。

 ご友人様と一緒でもOK!

シェアすることで気づきも深まります。

悩んでいたことが笑えてくることも・・・

楽しくお話しませんか~✨

◆ZOOMにて  

◆60分(多少延長となることもあります)

◆2500円(税込み)←1day講座価格です

◆お支払 PayPay or 振込にて

お願いしております。

image

#カラーメンタリングⓇ

 

※お申し込みは、メール・

DM・メッセージへお願いします。

人間関係の悩みが減り

スムーズなコミュニケーション

そんなヒントをお伝えします。

 

皆様にお会いできますこと

楽しみにしております。