(o´罒`o)ニヒヒ♡午前中
お疲れさま♡♡♡♡🌸




お仕事の方も
お休みの方も

お昼時間の方も

みーんなみーんなお疲れさま🍀

山形(*´˘`*)だーい好き❣❣
山形県産むーん

先週いった飯豊温泉をお届け!!
こんな素敵な道を通って



通って



見てください(o´罒`o)ニヒヒ♡
自然いーっぱいの中を通って



通って



たどり着いた先には



温泉がありましたヾ(≧∇≦*)ノ



都会の方も疲れた方も
自然(*´˘`*)だーい好き❣❣な方も
元気な方も
ちょっぴり元気ない方にも



ここはステキでした🙋💕



あのねッ(。-∀-)ニヤリ

硫黄?茶色いのいーっぱい
そこにあってなんだか

聞いてる感じ
誰もいなかったから写真とっちゃった↓↓



見える景色もステキでしょ!!

新潟県と山形県の間

あッスリジエでは
あこちゃんとむーんの間(。-∀-)ニヤリ

えッ差がありすぎ💧
そんな事言わないでッ(*´罒`*)イヒヒ

こんな自然いーっぱいの
飯豊温泉いかがですか?(。-∀-)ニヤリ

(*´˘`*)だーい好き❣❣山形
お届けしましたヾ(≧∇≦*)ノ

むーん海水浴はいつも
新潟県いくので🙋💕
新潟県も(*´˘`*)だーい好き❣❣
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡🌸


あッこの後ふきのとうさん
見つけて天ぷらになったのは内緒だよ?



お昼時間♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
いーっぱい食べてΨ( 'ω'* )

良い午後を🎈🌈未来日記でした🙋💕

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡🌸