インディゴの人の特徴として

 

選ぶこと…選択することが大事

 

ということが言えます。

そしてまた、女性性にとっては特に

選ぶこと、選別することは大事です。

 

男女問わずインディゴはユニークであり

個性が強く、ある意味潰しがきかないというか

表面は合わせられても、深いところが合わないと

難しいことが多々あります。

 

自分からガツガツ行かない、と言ってみたり

かといって、選ぶことが大事って

一体どういうこと?と思うかもしれませんね。

 

ガツガツは行かないけれど

流れとしてきたものすべて受け入れてしまう

というのは違います。

 

対人関係では、人を見抜く目を持つこと。

 

あともう一つ大事なのが

どこのエリア、意識レベルとつながっているか

が大事です。

 

どういう目的で生きているか、ですかね。

ここ結構見落としがちで

自分に自信がなく、進んでいる道に確信がないと

来たものすべてを受け入れて、従ってしまいがちです。

 

これが女性性の弱いところです。

自分で決めるのが苦手なんです。

強いものに巻かれてしまう、流されてしまう。

 

わかりやすく言うと

自分さえよければいいと思っているか

他者との融合を求めているか

です。

ウィンウィンですね。

 

自分さえよければの人は

最初はすごく魅力的なことが多いので

見抜くのが難しいことがあります。

 

グイグイ来られると弱くて

つい受け入れてしまう、ということがあります。

 

私たちのように自己犠牲的だったり

人がよく尽くすことが好きな人が報われるためには

誰でも同じように受け入れ、接するのではなく

その人がどこを向き、何を求めているのかを

よく見抜いて、そうしてイエスということです。

 

それができるように、自己肯定感を高くして行くことも大事ですね。

少しでも、私なんかがそんな選ぶなんて偉そうなこと~

なんて思わないで、見抜く目を養っていきましょう。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

確か…

今回の女性性の遠隔ヒーリングの後

女神として生きることを目的にした

一斉遠隔をする、みたいなこと

前に書いたように記憶しています。

 

インナーチャイルド

過去生

女性性(男性性との統合)

女神の封印解除

 

私の通常のセッションも、この流れで行っています。

一回だけのご縁の方は、インナーチャイルドだけか

出来ても過去生までです。

中々女神の封印解除まで受けられる方は多くないです。

まだそういう時期じゃないんですかね。

 

 

私の入院手術があるので

それが落ち着いて、7月になったら

最後の締めでやろうかな、と思っています。

3回連続で受けられた方も

無理をせず、ワクワクする場合のみご参加ください。

 

数年前にも、こんな風にシリーズで行ったのですが

受け取る情報がその時よりも深くなっている

と思います。

なので、やはり女神として生きるためにをテーマにして

行ってみたいです。