ひゃは~!

なんだか目が回るような忙しさ。

忙しいというか、濃いというか

どう表現したらいいのでしょうか。


以前から毎日が連続物のドラマのような展開

と感じていましたが

今はまたもっとすごい感じで

すごすぎて頭がくらくらします。


夜など、時々ご飯食べてバタン、キューって感じです。


夜中にそんな興奮が蘇って、眠れなくなるので

瞑想したり、好きな場所に意識をつなげたり

とかしています。

セドナのカセドラルロックに意識を飛ばして~

癒されていつのまにか寝ていました。


数日前に疑問だったことが解けたり

新たにわかったことがあったり

本当はこれ、少しどこかに行き一人になって

整理した方がいいような内容なんですけど

上はお構いなしに、どんどん情報を入れてくる~\(゜□゜)/


せめて、これはいったいどこの次元で行われていることなのか

それだけ教えてほしい。


だれかこんな怪しい話をとことん聞いてくれませんか~!

ブログには書けません。


とにかく、これから急激に変化が起こるようです。

一気に上昇していくことができるでしょう。

その気になって、古い意識を手放すことができれば。


私たちの少し先の進化形、未来形を見せてもらうこともありました!

そうかな?そうかも?と思っていたことが

そうだよ!って言われたかのような

もう、それほんとですか?と聞き返したいけれど

恐らくそうなんでしょうね。


また

今日の午前中にいらしてくださった方に癒されました。

私の本、先行販売で購入してくださったんですけど

それを、そんなに大きくはないバックに入れて持っていらして

お守りとして持っていると、それにも驚きましたが

中身にピンクのマーカーで線が引かれていて

引いてないところがないんじゃないか?

と言うほどピンクになっていて

驚くやら、ありがたいやら。


あと、もう相当読み込まれているのか

発売して1ヶ月もたっていない本とは思えない、貫禄。


あんなマニアックなの、だれが読むんだろう

と不安な心をなだめながら書いた、あの日々が

癒され報われるようです。


こんな事柄が、真の心の豊かさというのではないでしょうか。


こんなまとまりのない文章ですが、近況として書き残しておきます。



インディゴ?スピリチュアル?なお話し会として

かなりぶっ飛んだ内容でもついてきてくださる方

何かやりましょうかね?

意味不明でも大丈夫、という方募集~。

12月26日?


もう私、どんどん行きます(^-^)/


今日の二件の

女神の封印解除の後に、自分の理解のために引いた

(ネットの)インナーチャイルドカードの結果がすごく良くて

きっとこのタイプの女神の封印が解けたと思うので

それはみなさんにも大いに関係しているので

そこのみシェアします。


1、眠り姫(眠れる森の美女)

死と再生

これまでのしがらみを断ち切ることができる時です。

そして新しい生き方へと変化を遂げます。

新しい始まり、変化は希望に満ちています。

さぁ!生まれ変わった自分自身を満喫しましょう!


2、赤ずきんちゃん

本当の自分らしさを手にするために、動き出そうとしているようです。

この道を選べば、何もかもが安心、平穏無事なんてわけじゃない。

困難や試練だってあるかもしれない。

だけど、全部ひっくるめて楽しみだと思えているのではないですか。

無邪気な好奇心に後押しされて、スタートする時のようです。