2013年06月08日(土)

春の18きっぷの旅 47(富山を楽しむ 2)

テーマ:旅シリーズ

続きです


岩瀬浜駅から一気に富山に戻ります




新津運輸区だより
駅にいたのはオレンジのライトレール







   新津運輸区だより   富山ライトレール 富山駅北行き 14:01発  新津運輸区だより



のんびりと列車は走って行きます




新津運輸区だより
途中の駅でレッドと離合


たしか、この車両に乗ると恋愛がどうたらこうたらなるとか・・・





新津運輸区だより
富山駅に戻ってきました




新津運輸区だより
雲がかかってしまって発車は微妙な感じに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌





新津運輸区だより
駅の中に行くと、股尾前科の愛車がいました


(「あ~とんでもないことをしてしまった・・・、まぁいいか・・・」)


つい最近までキハ58の国鉄色が走っていたのですよね・・・



今ではいすみ鉄道でしか見れない色ですね



新津運輸区だより
高山本線の特急と普通列車ですが・・・


この格差は何ですか(笑)




直江津行きの列車を待っていましたが・・・





新津運輸区だより
これか?


と、思って良く見たら「金沢」と書いてあったのでスルー




この列車が発車したら、ついにがやってきた!



続く





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。