2013年03月31日(日)

突撃! 関東日帰りの旅 7

テーマ:旅シリーズ

続きです


日が昇ってきました



新津運輸区だより
さて、走るんですに乗車です






  新津運輸区だより   快速 湘南新宿ライン 小田原行き 6:07発  新津運輸区だより


せっかくなので一番前に乗車します



湘南新宿ラインといえば、電車でGOプロ2で大宮~赤羽に初見殺しの徐行25があることで有名です


自分も何度あれに引っかかって死んだことか・・・としみじみ思いました




んで、利根川を渡って赤羽で乗り換えです






新津運輸区だより
乗り換えるのはこいつです






   新津運輸区だより   京浜東北線 南行 大船行き 6:28発  新津運輸区だより



珍しい赤羽始発の列車で通称:ダミアンと呼ばれています(列車番号が666Aだから)


この後のことを考えて最後尾に乗車しました


つまり、赤羽で湘南新宿ラインの先頭からケト線の最後尾まで歩いたわけで・・・





新津運輸区だより
東十条では青一色でした(笑)



そして、日暮里で下車しました





新津運輸区だより
駅から出ると桜が咲いていたので「あ~綺麗だなぁ~」と思っていたら・・・







新津運輸区だより
不意打ちくらいました(涙)


大体、予想はできていましたが・・・まさか予想時刻ぴったりに来るとは・・・


ちなみに東北方面の団体の回送です




新津運輸区だより
スカイツリーです、右下に京成線の列車が見えます





新津運輸区だより
E2系が来たので・・・





新津運輸区だより
回送?のAEが来ました





新津運輸区だより
手堅く”あけぼの”を捕えました




新津運輸区だより
なんとなく撮ったらN21でした


いやぁ~収穫収穫♪




新津運輸区だより
211系は詰んだ




新津運輸区だより
ニヤケ目の単独”つばさ”です




新津運輸区だより
今度はN1!


いやぁ~朝から大収穫♪




新津運輸区だより
”スパこま”を撮って、時間がやばいので日暮里駅に戻りました



いろいろ待ってみましたが200系の折り返しが来なくてタイムアウト・・・


ダッシュで上野に向かいます!





続く













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。