2013年03月29日(金)

突撃! 関東日帰りの旅 5

テーマ:旅シリーズ

続きです


新潟から5時間で大宮に到着しました


旅開始から9時間経過です




新津運輸区だより
2番線には新潟生まれのE233系がいました




新津運輸区だより
地下ホームには宮ハエ21こと205系がいました


現在、新津車両製作所では急ピッチで埼京線用のE233系7000番台が製作中です




新津運輸区だより
地上に戻るとキンタが通過





新津運輸区だより
EF65も通過


暗いとこんな結果に・・・



反対ホームには原色のEF65が通過・・・あ~あ・・・





新津運輸区だより
”宴”が入線してきました


この車両はDJなどで察知済み




新津運輸区だより
久々に”宴”も見ましたね~





新津運輸区だより
583系の”わくわくドリーム舞浜”もやってきました


この列車も狙っていましたし




新津運輸区だより
入線はトヨロンに被られました




新津運輸区だより
1月4日に見て以来の再開です




新津運輸区だより
HMは”わくわくドリーム号”ですね


昔の廃車になった秋田車は”ナイトメア”号とか言われていましたが・・・




というわけで、大宮駅での臨時列車はまだまだ続く~





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ちゃちゃさん
DJを見ていたらこの日にスジがあったので・・・ラッキーでしたね

1 ■無題

わくわくドリームを停車中に撮れるとか裏山ですww
自分も1度じっくり撮ってみたいです!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。