少し放置してる間に

 

2020年になってましたあせる

 

最後に書いてたのは背骨すべり症の手術後だった(笑)

 

あれから約2年近く経ちました。

 

初めのころはコルセットを手放せず一年間過ごしました滝汗

 

退院後頑張っていたダイエットも

 

過食のスイッチがごり押しされてしまい

 

一か月で15キロ増加・・・・ポーンゲッソリ

 

これが去年の6月~7月にかけて起こった出来事笑い泣き

 

それで太った私はコルセットを装着すると

 

コルセット付けた部分が内出血してしまうようになり

 

主治医からももうコルセットをなるべく着けないように

 

言われていたのでこれをきっかけに

 

コルセット離れしました笑い泣き汗

 

コルセット無いと今もまだちょっと不安あせる

 

腰が痛いなって思うことがちょっと増えましたあせる

 

原因の一つは多分寝ているときに

 

うつ伏せで寝たいけど、うつ伏せで寝るのは

 

腰に悪いといわれてやらないようにと言われているため

 

眠りながらうつぶせ寝したい私と

 

してはいけないという思いが

 

格闘してるみたいです(笑)

 

その結果変な形で寝ていて

 

腰痛くなりましたがなんとかコルセットなしも

 

定着しているので減量頑張らなければいけません笑い泣き

 

なかなか思う通りに痩せれないえーんショボーン