休職はもう仕方ない(^_^;)

会社からの指示だから

どう頑張っても覆らないからえーん

傷病手当てをしっかり

締め切りに間に合うように

作成していってできることを一つずつ。

その矢先、11月24日夜中

夫救急搬送ガーン滝汗

検査結果、急性胃腸炎でした。

腸がパンパンに膨れて体液ビッチリガーン

入院が決まったのは日付が変わった25日(^_^;)

病室決まって色々話を聞いててら

息子もリバース滝汗笑い泣き

はい、息子も急性胃腸炎再発ガーン

実は三日ほど前の夜中に

二時間嘔吐して治まらなくて

救急外来行ったんだけど

吐き気止めの座薬出されただけで

食欲でたら問題ないからって

言われて返されてた。

やっぱりそれだけじゃ完治しないよね~。

深夜まで夫の付き添いで

息子も嘔吐再来の為、緊急入院。

息子は少し私が先生に入院を

お願いしたのもある真顔

実は私も嘔吐、下痢の症状が出そうだったんだよねゲホゲホあせる

なんとか、二人の入院手続き

できる範囲して朝四時頃自宅へ帰宅。

ご飯食べて少し寝て

入院に必要な荷物用意して

二人に届けて早々に帰宅。

帰宅してから私は地獄でした滝汗ゲロー

本当に死ぬかと思った・・・ゲッソリチーン

私は入院できないため必死で

水分補給→嘔吐、下痢。

それを、次の日の夜までひたすら

耐えました(´ー∀ー`)

胃袋の中身がなくなった辺りから

徐々に楽にはなってきたけれど

ゼリーなどを口にするには 

丸一日かかっちゃった照れ

でも、自力でなんとかなった。

まだ少し若さ故の自己治癒力

残っていて良かったよ(╥ω╥`)

でも、できることなら私も病院で

手厚い看病を受けたかったよ・・・えーん

そんな感じで11月はびっくりな

終わりをしました(笑)

11月30日に夫が退院して

終わりました(笑)

息子は三日ほど早めに退院して

自宅を満喫してました(笑)

来年は夫が前厄になるので

厄払いしっかりしてきます。