11月18日日曜日。


仮免試験を受けてまいりました!!


結果は


・・・・・・合格!!


やりました!!


一発でなんとか受かることができました!!


本当にうれしい(笑)


第二段階に行けました。


そして・・・ついに普通の道を走るわけですが・・・。


嬉しさ少しに怖さ多大(笑)



今日は仮免許証明書が午後に届くと言う事で


学科も技能もなかったけど取りに行ってきました(笑)


携帯の調子も悪かったからiphone5に機種編してきました(笑)


今日は楽しい一日を過ごせたと思います。


パパにご奉仕しないといけません(^_^;)


夕飯はステーキにしました(^v^)


焦がさないように気を付けよう・・・・・(笑)