えー・・・っと


彼氏がインフルエンザの様な・・・


そうでない様なあいまいな状態です(笑)


今日昨日の金曜日に病院へ行って


検査をして頂いたところ


インフルエンザ反応は出なかったものの


高熱と言うインフルエンザの症状が


続いています。



先生からはインフルエンザの反応が今


出ないだけでインフルエンザの可能性も


まだあるので熱が下がるまあで会社には行かないように!


と釘を刺されてきました(笑)


私は彼氏の看病をしていますが


まだ元気です。


マスク・・・・しなきゃいけないんだけど


私はどうしてもマスクが苦手で結局


マスクはしてません(笑)


・・・・でも元気な私はやっぱりお莫迦なんでしょうね(笑)



写真などは彼氏が落ち着いてからUPしようと思います。


汗を大量に発生させる人なので洗濯物が大変(笑)



近々猫の写真をUPする予定ですのでよろしくお願いしますドキドキ