みなさんは

パワーストーンに

自己紹介してますか?



大事なのはパワーストーンに

あなたのご主人様は私よ❗️

と伝えること


なぜか?


パワーストーンは常に360度全方向に

エネルギーを発しているからです



そのエネルギーを

自分に向けるため

あなたは私を応援するのよ!


命令してください



まずは

「私は○○です。○○をしています」とか

「私は○○です。○○をサポートしてね」とか

こんな風に自己紹介しましょう😊



これで

あなただけのパワーストーンになりました👌



きっと

あなたのサポーターになってくれるでしょう🥰



次に

毎日、パワーチャージ浄化をすること😌



あとは

パワーストーンと仲良くなってくださいね💓



今日も読んでいただき

ありがとうございました😌


近頃のお気に入りは食器棚の上

高いところから見下ろされてます🫨