こんばんは。

☆シリウス☆です。


6月は

なかなか梅雨に入らないなー、

いっていたけど


入りまして


ずっと雨ですわ。



なんも出来ず


7月になりましたね。


ほぼひと月ロードバイクに

乗っていません。


筋肉すぐ落ちちゃうぜ!



桃の季節で
丸っと桃のデザートたべたり

うごかないまま、
食べてるから


また
体重増加かな?

やだやだ。


仕事も
改善ではなく
改悪化された
システムで
ストレス溜まる溜まる

いいかげんにして欲しい


ホント

つかれちゃうわ。

今日から
7月

そうそう
やっとお財布を
買い替えました。

今回もまた
なおくんからの
プレゼントでした。

以前のお財布は
9年くらい使ったんかな?


マンハッタンナーズの
おたのしみ袋がプレゼントでした。

ありがとうございます。

大切にまた9年くらい

使うんかな?(笑)

とりあえずは

寅の日なので
おろしてみましたよ。

でわ、

またです。


実はこの財布の
ハチワレちゃんが
この子
テンちゃんに似ていたのです。

うふふ。

毎日持っているものは

好きなものがよいよね!

テンションあがるしね!

でわ!
またにゃ!