無題 | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

ぽけもんは
れべる40になり

やるきなつしんぐ

経験値ももう、あがらない
新しくでる、れいど挑戦は
一応、とるちゃんすが、あればするが
おいかけてすることもない
ろけっとだんも

3にんたおせば、ぽすの
さかき

だが

一人しか、たおせていない
くりふも、あるろも
強すぎ


まっつさんは、ぜんぶ、たおして
さかきを、さがしてるようだ

ろけっとだんの、たすく
できない、たおせないから

戦いもしない

おもしろい要素がいまはない
ドラクエは、ギガデーモンれべる50
倒せば最高なのだが


いまは、33が最高で

50なんてむり

やっと、ためた、ふくびきで

いい武器を期待しても

また、かすばかり
倒すのにひつようだという

武器が、ひとつもない
kさんはためて!ふくびきを
連チャンしてら
光のタクトや、ロトや
かなりいいのを、当てた

武器目当てに課金することもしない
くずを強化しても

くずだ
限界を感じる

運転しててみるのは

自転車をとめての、すまほ
みてるひとや

あるきながらのすまほ
げーむに、みんね汚染されてる

店はくるまで、いっぱいになり

たおしてら
さっと、くるまがへる
そんななか

店がポケジム辞退するとこも

たしかに、うじやうじや
ひとがあつまるものな
ひとがおおくないと!倒せないから
みんな

あつまるし、過疎化した田舎では

一人では、倒せないから

置くにはいいけど

さて、もう、きがえて

きょうの、よういしなくては