昼からは眠い | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

9時に出て、9時半~10時45分

m氏のとこにはいった

おむつ交換をし、全部、ぬいでもらい、お湯で、清拭をして

きがえて、それから、おべんとうやさんが、もってきた、べんとうを

たべてもらう

 

かなり、せきこんだり、むせたりした

 

お弁当屋さんの集金もあったので、仏壇から払った

食べ終わるまで、掃除機、せんたくほし、をした

あと。10時半にたべおわり

熱を測ると、またおこった

なにするんなあ

 

ねつはかるんよ、、いうと

きのう、はかったじゃないかあ~~

 

 

今日もはからんと、、、

 

少しじゃけえ、我慢して、、

明日もデイは休んで、病院へ、つれいくと、いもうとさん、いわれたよ

いうと、病院なんか、いかんと、、

 

でも、まだ菌が、あるんでしょ

なおさんと、でいも

しょーとすていも、いかれんよという

10時40分に、かえるので

 

べっどの、あしのほうを、あげて

せのほうを、あげて

横になろうというたが

 

ならんと、、でも、ならんと

 

布団自分でかけれんけえ

横になろうね、、

 

妹さん夫婦、夕方くるんだろうから

ふとんかけないままじゃ、かぜひくしね、、

 

 

 

どんな??だいじょうぶ?

 

というと、いいというので、かえるね、、というと

 

お~~~~と

 

いわれた

 

 

 

帰りに、フレスタによった

 

母にメールしたら、ひるは

 

おむすび、1つづつ、よるは、てきとうに、かってきてという

 

返事だった