きらきらあっ・・・
と、いうまに大晦日を迎えてしもた。うぅぅ~


2008は自分らしく
平々凡々ぼんやり暮らせた。ほのぼの

アクセクすることもなく

ありがたいぐらいなフリーランスべぇ~


つらつら書き綴ってきたこのブログを
観覧してくださった方々には意外や

信じられないかもしれませんが笑

この2年2か月ちょいとの間・・・

ワタクシ一滴たりとも酒飲んでませんのっ


ぶはっ笑

だって全然飲みたい気がしなかったから!


飲んだ暮れ斬り込み隊長の称号もどこえやら

ワタクシという女と酒は切っても切れなさそなイメージでしょうが・・・


だもんでとてつもなく胃腸が健康にポッ


たぶん血液中もキレイキレイになったとおもぉ花


まぁ、飲みの機会にも縁がないように生活してたんで


きっと、うそだろ~


って、そこのあんさん突っ込みいれた?むっ


マジで酒とか無縁な日々を送っとりました。



だから、

プロフィールのとこの血液型はアメリカンチェリー的な
に変えよかと思ってます。


(アメリカンチェリーすっげドドメ色などす黒い深紅じゃねっ?)つか、ドドメ色って・・・


凄くのめりこんで楽しめる趣味と実益のもと


ありがたや毎日を過ごし他愛のないことで笑い合い

時にはワタクシが一方的に相方氏に喧嘩売ったりしてもまったく動じず

インネン吹っ掛けるも・・・かるく宥め賺されてしまぅ。


その大きな懐に包み込まれてヌクヌクとしてました。パンダ

そんな営みを過ごしておりました。


ひと波乱もふた波乱も・・・

破天荒な生き様だったワタクシでも


こうして安らぎの日々って巡ってくるものなんだと


日々感謝(してるつもり)です。パンダ


こうした安心感と絶対的な信頼関係が益々深まりつつ

一緒にじーちゃんばぁーちゃんになっていこうねっ


ありがとう。我、相方氏!あひる




そして、プライベートを優先させてしまって

不義理つづきのワタクシですが

来年も自身を慈しむことを続行です。

I LOVEDハート

それが将来的な糧になる模様

ですが・・・

如何せんSelfish上等精神なんで


またもや気まぐれに・・・再開するやもしんねいし

そればかりはシェフの気まぐれ風味・・・


そん時はまたお付き合いよろしくね・・・(業務連絡)



そしてそして・・・

こんな拙いブログもなんと来年で5年目を迎えるなんて


自分にビックリ!


飽きっぽいし面倒ぐさがりやだし・・・

それが語ることの楽しさのおかげでここまできました。


これってば、ワタクシの生存証明であり
自身の覚書きなブログなんでこれからも続けていこうと思いますポッ


よろしければまたお立ち寄りくださいませ。


そして、どうぞ2009年もmoonをよろしくお願いいたします。

みなさまも良いお年をお迎えくださいませ。クラムボンは笑ったよ


moon       daisukina mark ryden ハート