ブログを放置して一か月以上が

たってました


7月は

娘が夏バテ?夏風邪?で

中旬ぐらいから体調を崩し

私もお腹の調子が悪く

どんより過ごしてました


8月に入り、ちょっと復活

娘は週2ペースで

精神科デイケアを利用してます


デイケアに行くだけで疲れてしまう娘

ウォーキングはしばらくお休みです


少し涼しくなって、デイケアに慣れたら

ウォーキングにまた行くかな?って感じです


デイケアの送り迎えが地味にキツイ私です


お盆は妹が帰省して

地元のソールフード?な物をたべたり

焼肉したりと

食べすぎ週間でした…


スパカツお持ち帰り


スパカツ食べなきゃ帰れない!と

妹が言うくらいなヤツです



やる気がずっと無くて、

でも、そろそろ動き出そう…と

思ったり、思わなかったりな感じです