お名前からエネルギーを読み取り、あなたに大切なメッセージをお伝え致します。

リーディング歴 約18年のベリーです。


[霊視鑑定]

1時間10,000円とさせていただいてます。


個人セッションはこちらから下矢印

mugiwara.pirates0308✩gmail.com

(✩マークを@に変更して下さい)

 

☆お互いの都合に合わせて日時を決めます。
鑑定方法は、LINE電話またはメッセンジャーでの無料電話となります。

事前にお振込頂き、確認後の鑑定となります。
振込手数料はご相談者様のご負担となります事をご了承くださいませ。


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

久しぶりに読書ネタです。

3.11の東日本大震災を予言したことで有名な松原照子さんの本を読みました。

なんとなく読んだけど、結構面白かったです。

松原さん曰く、死んでからは生きていた頃の自分の行いを振り返るそうで、

その時に自分のした事や言ったことで、相手が嫌な思いをしたり、辛い思いをしたことを何度も何度も見ては反省するそうです。

それは、知らずにやってしまったり言ってしまった事でも関係なく、何度も見ては
「あ〜私は なんて事をしてしまったんだ、なんて酷い事を言ってしまったんだ…」って…チーンタラー

" 知らなかった "は、あの世では通らないらしい滝汗

相手の身になって何度も反省しては、自分を責めて…の繰り返し…

これぞ地獄!!!
閻魔様は自分だった!

せっかく、この世で自己否定をやめられたとしても あの世でこれじゃー辛いよねショックアセアセ

そこで私は思いました。

開き直りが必要!

だってしょうがないじゃないか(えなり君風に)

あの世では閻魔様ではなく、えなり君になろう!(・∀^👍)**·゜✨

読んでくれてありがとうございますニコ

 

 

YouTube 是非、見てくださいねウインクキラキラ




 

 

 

 

やりすぎ都市伝説でも話してたけど…

どうやら人間は観察されているようです。

 

 

瞑想中に何かがきちゃったそうです滝汗アセアセ

聞いてる分には面白いけど、その恐怖は体験した本人にしかわからないですよね爆笑アセアセ

 

虚無僧紳士さんが体験した怖い話です下矢印

 

お稲荷さんの祟り?!下矢印

 

お稲荷さんにご縁のある虚無僧紳士さんのお話です。

これは怖くないやつ(笑)

 

コロナウイルスの意味とは…?!

https://youtu.be/gE6n4dyhF7g

 

志村けんさんの魂をリーディング

 

 

コロナウイルスに効果ありのヒーリングコードの紹介動画です。

https://youtu.be/QQQ8khC_w9E