スピリチュアルカウンセラー歴16年のベリーです。
お名前からエネルギーを読み取り、あなたに大切なメッセージをお伝え致します。


月曜日は銀座で着物ランチにお出かけしました。
今回のコーディネートは、ピンクの小紋柄とゆりの柄の帯にしました。

YouTube動画みて最初にお太鼓作ってから結ぶやり方でやったのに柄がズレてるという悲劇笑い泣き
母が祖母に作ってもらった帯なんですが、1度も使うことなく私がもらったのです。
昔の帯って、重いし硬いしでかなり大変チーンタラー

でもランチは超豪華&超美味しかったです口笛ラブラブ

こちらはデザート
最初のお刺身以降、食べるのに夢中で写メはありません。(ノ≧ڡ≦)☆
銀座の銀平でのランチは、3回目です。
令和に入っても変わらずの豪華な美味さでしたデレデレ


しゃぶしゃぶ待ちです。
楽しいお話しで盛り上がってます爆笑

ランチの後は、ちょっとお買い物
一緒に行ったお2人を隠し撮りです(笑)
帯の柄がちゃんと合ってますね、流石ですキラキララブ

私は今年の夏に履く下駄を買いましたハート
毎年、夏は必ず下駄を履いて過ごします。
今年も可愛い下駄で気分が上がりますアップ

駅に着いたら地面が濡れてました。
かなり雨が降ったみたいでした雨くもり
相変わらずラッキーな私です口笛

「全てはうまくいっている」
「私は全てを知っている」
 
読んでくれてありがとうございますニコ

次のイベントはこれ下矢印

イベント価格 20分 3,000円

新メニューキラキラ真実のヒーリング 10分 1,000円

占術・・・ネームリーディング(霊視・透視)・オラクルカード
 
お名前の画数など決まった占いなどではなく、お名前から感じるその方の性格を霊視・透視し、主にご本人様の自覚なき魅力的な部分や特徴をお伝えします。

 また恋愛、仕事、家族の相性、引きこもり、不倫、近未来を透視します。

人間関係は、全員と実際にお会いしなくても相談者様からアクセスし、相性や、どのようにお付き合いしていけばよいのか、現在の心理状態など具体的にお伝えすることが出来ます。

 その他・・引越し先やお住まいの部屋の間取りを霊視し霊道を避ける方法

可愛いペットが伝えたいこと、etc…
 お気軽にご相談ください。