#思わず笑顔になった瞬間 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

#思わず笑顔になった瞬間

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


水曜日


やっと 雨が上がった水曜日。


今日はブログネタ


思わず笑顔になった瞬間




昨夜は休憩時間に楽天競馬で

大井の羽田盃のパドックを見て 馬券を買いました。




アマンテビアンコからの馬単!


ゴール前の叩き合いに思わず


川田!頼む!!と声が出ました。


アマンテビアンコ よく がんばりました。


三冠を狙って欲しいですし

次は主戦のルメ様に乗って欲しい。


新しい白毛のスター誕生ですネ!


あ〜大井競馬場 行きたい!!!


地方競馬の土日開催 たまにはあればいいのにね。



ナイター競馬の季節がやって来ます。


私の休憩時間が勝負の時間!!


今夜も仕事 がんばります。