皆様

 

お元気でしょうか?

 

11月に入ってもう半分!!

早い・・・。

 

最近の私はというと

悲しいことがあったり、体調崩したりで大変でした。

 

悲しいことは

応援しているユニット「スパチャリ」の山田さんが12月末日をもって役者を辞めるという発表。

山田さんと初めてお会いしてから、まだまだ浅いですが、いつもお会いすると癒しの笑顔でお話してくださって・・・。

といってもだいだいアニメの話しかしてない気がしますが(笑)

山田さんの笑顔にどれだけ元気をもらったか・・。

でもきっと色々悩んで、最終的に決めたこと。

山田さんの未来を応援したいと思います。12月のイベントではなるべく泣かないように

最後は笑顔で終われるようにしたいと思います。

 

もう一つは体調不良。

いやー年末年始以来倒れました。

半年周期で体調崩している気がします。(母親にも言われました・・・)

いよいよ体鍛えないとだめかな。30代も半ばだし・・・。

 

先週の土曜日にはすでに鼻水状態でしたが、

その日の夜に状態はやや悪化していて、

でも日曜日人がいなかったみたいなので「勤務します」といった手前

休むわけにもいかないと思い、職場へ。

で、案の定体調悪化させて帰宅。

そのまま寝込みました。発熱して38度。夜には少し下がって37.5度。

食べれないし、最悪なことに水分も取れずで。

翌月曜日も変わらず。ずっと寝てました。

火曜日にようやく体調も落ち着いてきたものの、ずっと寝ていたことで頭がふらふら。

食事も水分も取れるようになり、水曜日から出勤しました。

 

いやー。38度はつらい。平熱が35度8分の私にとって、36.6~36.8は微熱。

37度以上は発熱なので、体が堪えました。しかも4キロ体重おちました。

ちなみに現在はすっかり元気で(うるさいくらいに)体重もまたリバウンド(笑)

やっぱり今の体重が落ち着くみたいです。

 

ということで、寒くなってきているので

皆様もお気をつけてくださいね。