みなさま

 

こんにちは!こんばんわ!

 

今日はお仕事お休み。

 

まったりと過ごしています。

 

というより久々のネットカフェにきてます。

 

やっぱりPCいじれるのはいいですね。

 

そういえば、アパートの塗り替え?なのか、昨日帰宅したら

足場が組まれてました。

母親に聞いたら、何も聞いていないらしくて・・。

(もしかしたら何か連絡あったかも・・と。不明らしいです)

せめて連絡ほしいな・・。

 

急に足場が組まれていたので、一体何事だ!と驚きました。

 

さて明日も頑張りますか!!

 

お仕事、今は楽しいので、体調だけ気を付けます。

 

今日は、大好きな声優さん・鈴村健一さんの新曲発売日!!

「My Life Summer Life」の発売です☆

朝の番組「ワンモーニング」(ワンモ)では「スズケサンバ」で

盛り上がっていますが(笑)

鈴村さんが夏が好きで、夏の曲が作りたいと

プラス、人は誰かに褒めてほしい。でもなかなかない。

せめて自分自身褒めてあげてもいいのでは?

という意味も込めて。

ライブでコーレス(コールアンドレスポンス)できる曲です。

「ねぇ、ほ・め・て!」という部分があるんです!!

今回の曲もすでに大好きな曲です!!

 

やっぱり鈴村さんの曲は、心に響く。

励ましてくれて、前に進むパワーをくれる。

ラブソングも心にしみて、泣けてくる。

ぜひたくさんの人に聴いてもらいたいです!!

 

ということで

また明日。