皆様

こんばんわ✨

今日で平成が終わりますね☺
明日からは令和。
生きている間にこのような事があるなんて
奇跡ですね。
(実際昭和生まれなので、昭和から平成を経験していますが、3~4歳だったので記憶がないです(笑))

さてゴールデンウィークは、すでに7連勤です💦💦
25日から休んでません(笑)

そして今日はかなりヤバい状態でした😢😢
疲れがピークです😫😫😫

あまりにもお客が多くて、途中入場規制かかったほどです💦💦
入って約2ヶ月。
初めてのゴールデンウィーク。
こんなに大変だとは。

体もそうですが、精神的にも疲れました。
喉が痛いです。

さて令和初日。
早番です。

頑張ります💪💪💪

お休みなさい❗

体ボロボロだ。