昨日の昼間、録画したシンケンジャーとディケイドを見た

シンケンジャー…面白いドキドキ

志葉丈瑠役の松坂桃李くん

1話に比べたら、殿に見えてきたドキドキ

ディケイドはカブト後編
士の『おばあちゃんが言っていた』
あの一言で思い出してしまったショック!

水嶋ヒロくんが、天道総司役をしていた当時を…
今や人気イケメン俳優となったが、私の中では、ヒロくんは、天道のイメージのままだ

来週は響鬼編ドキドキ
オリジナルキャスト集結の話ドキドキ
私は、実は渋江譲二くんの大ファンドキドキ
響鬼が放送最終回の日、中野サンプラザまで、響鬼のファイナルトークショーを見に行きましたグッド!
勿論渋江譲二くんを見にドキドキ生はステキだったドキドキ
その後、映画のイベントで、超近い距離で譲二くんを見たドキドキしかも、質問までしてしまいましたドキドキドキドキでしたドキドキ
その時は、譲二くんと冨田翔くんと松田一輝さんの3人でした。
そんなこんなで、私のたわいもない話でした
お休みなさいぐぅぐぅ