やっぱり…好きなの❤ | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

なにが?ってあれですよ、あれ(ㆁωㆁ*)
作品撮りー!!

なんかね、顔以外にも見るとこ沢山あるでしょ?
存分にこだわれたり、カメラマンさんのこだわりに触れたり、一緒に作ってる、って感じがして、そういうときすごく充実してるなぁって思う。

私は絵に近い感じで写真の完成を考えるから、壁に飾ってあったとき、「絵になるなぁ」ってなる写真を作りたい。

飾ってある絵の中にいる人の姿形がたまたま都合が良かったから私だっただけで、私の存在が周りに溶けているような、自己主張をしてない(モチーフとしてのディティールは別)ものが好きですヽ(*´∇`)ノ

去年から忙しさややるべきことに相殺されて、作品撮りのスキルが鈍ったかもしれん、なんて不安に思ってた。

私はまだやりたい世界観はあるし、髪も切ったし、新しい作品を作りたいよ。

私に似合うのは森や廃墟なんだけど 笑

もっと、幅を広げたいとも思う。

水着で隠れる場所以外、晒して困る場所なんてないんだから、私がここにきめた!
って場所で、服を脱ぎ捨てて、
裸足で新しい世界の暖かさを感じながらびしょ濡れになることすら心地よいと思いたい。

頑なに前を覆って、裸足に直接当たる砂の不快感に頭を悩ませて、足元にたまに触れる生暖かさをうざったく思う、そんな悠長なことしてたら、夏が終わっちゃう。

夏は短い。
満開の花はあとは静かに眠るだけ。

後悔のない眠りに付きたいから、沢山動いて笑って喋って、今年の夏を忘れられないはじめまして、とさようならに出会える季節にしたい。

今年の夏の宿題を、私はちゃんとこなせるかな?

見ててね。見ていてね。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚



ロクシタンのヴァーベナシリーズ、この季節になると恋しくなる。
メンズでも使える夏の香りがするのです。
欲しいけど買いに行く場所がない&時間がない。゚(゚´Д`゚)゚。