ゆづファンのみなさんこんばんわ~(*≧∀≦*)
マイレピが更新されてましたねキャハハ
ゆづからのメッセージも羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー



今回は、たくさんのメッセージをありがとうございました。このメッセージ一つひとつが、僕の背中を押してくれたなと本当に感じています。オリンピックは自分にとっても特別な舞台であり、この首にかかっているメダルも特別なものになりました。

自分ひとりでかけるのはとても重いメダルです。皆さんと共にこの重みを分かち合えたら嬉しいなと思います。本当に今回はありがとうございました。


やっぱり家族のサポートがあったからこそ競技を続けることができたことへの感謝、そして母親への感謝だけは絶対に忘れないゆづですねキラキラ


ゆづって、ずっとそばにお母さんがいて恵まれた環境だなぁとか、自立度的にはどうなんだろえなぁとか考えてた事もあったけど、間違いでした。


記事のコメントを読んだり(コメ返遅れてますごめんね汗)、CwWのゆづの言葉を聞いてると、苛立ちや愚痴、もしかしたら時には八つ当たりも・・。
そういうことができる存在がすぐそばにいてくれて良かったなって。でなければ、ゆづはもっと前に崩れていたかもしれない。
ゆづの金メダル連覇の立役者に、ゆづママの存在は大きいな。


でもって、みんなと共にとった金メダルとか最高な言葉です涙ながれ目涙ながれ目


話は変わって、またまたTwitterで盛り上がってることが(笑)
ってやつです(笑)
そしてまた便乗している私Wハート














私はね~・・
やっぱこれなんですよキラキラ
アレクセイ・ヤグディン&エフゲニー・プルシェンコ
同じミーシン門下生だった頃、長野五輪のことがあり、ヤグディンとミーシンは決別。
そのあとこのふたりの戦いは凄まじかった*!!

↓↓↓


↓↓↓



2010年にふたりが和解したってロシアのメディアが報じたきっかけとなったのは、ヤグディンが『プルシェンコはソチの唯一の希望』って言ったからなのでした。