ゆづの中3の作文

テーマ:

ゆづファンのみなさんこんばんわヾ(*≧∇≦)〃

今回の過去記事は、2015年8月1日の記事からです。

この頃に私のブログを読んでいた人なら、覚えてるんじゃないかなぁ~。

 

↓↓↓

ゆづファンのみなさんこんにちわ~ヾ(≧∇≦*)〃
今日も元気にゆづファンしてますかぁ
!?2
風邪から復活ですちびハート

8月になってしまいましたね~。
さて、もうみなさんはすっかり忘れていることだと思いますが、6月の記事に【ゆづの中学時代の作文】の事を鉛筆してました。

中2の作文の記事の中に、


<次回予告>
ゆづの中学3年間の最後の年。
そして、中学生活最後の作文…
3年間ずっと部員は1人でゆづだけ。
これまでたくさんの先輩が偉業を成し遂げてきた。
その中に自分も加わりたいと願うゆづ。
果たしてそのゆづの願い・夢は叶うのか~~~~~!?
乞うご期待!!!!

記事アップ日未定(笑)



って鉛筆していたんですけど、覚えてましたぁ?(笑)
だって、ゆづの中学生最後の作文で、このシーズンはゆづにとっても、偉業を成し遂げた年だったので、鉛筆すると、絶対に長くなるなぁと思い、毎日少しずつ少しずつ、他の記事を書きながら、この記事を鉛筆してましたはーと



それでは…
ゆづの中学生最後の年の作文とそのストーリーをどうぞ~ヾ(≧∇≦*)〃

 


「伝統に名を刻め」
3年間の部活動も、いつの間にか終わりに近づいていて、中学校生活も終わろうとしています。
この3年間で色々なことを感じ、そして学びました。昨年度は全国中総体で、2連覇することができましたが、それもこれまで支えてくださった顧問の先生やコーチ、両親などのおかげで、ここまでこれたのだと思います。ありがとうございました。また、まだ中総体は終わっていないので、これからもよろしくお願いします。

僕は七北田中学校に入学して、本当に良かったと思います。
七北田中学校のスケート部の先輩方は、オリンピックに出場したり、全日本選手権で優勝したりして、歴史上に名を刻んでいます。
そのような伝統があるために、部員が1人でもスケート部として活動することができました。

僕もいつか、七北田中学校のスケート部の伝統に名を刻むことができるように、まず全国中総体3連覇を目指したい
と思います。
七北田中学校を卒業しても、この伝統を思い出し、日々の努力を惜しまず、感謝の気持ちを忘れずに、頑張りたいと思います。

3年4組羽生結弦(2009-2010シーズン)

~仙台市七北田中学校・文集より~



ちょ、ちょ、ちょっとごめんなさい…。
この過去のゆづの作文を読んでいるだけで、胸が熱くなってウルウルきてしまいます…涙ながれ目涙ながれ目
3年間部員は1人であっても、これまでの先輩が築いてきた伝統があり、自分も伝統に名を刻みたいという想いがあったから、強い気持ちで中学生時代もスケートを続けてきたんだなぁと思うと、胸が熱くなってしまいます。



この作文をゆづがいつ鉛筆したのかはわからないけれど、ゆづの中学3年生はスケートで言えば、2009-2010シーズンです!!

 


そうダブルビックリ02!!
私がはじめて、リアルタイムで羽生結弦の演技を見たシーズンなんです。



<2009-2010シーズンのゆづの戦績>

 


出場したJGPシリーズはファイナルも含め優勝ダブルビックリ02
JGPファイナルでは、史上最年少で優勝するという偉業。
さらに、全日本ジュニア選手権でも2連覇ダブルビックリ02
そして、ゆづが作文でも鉛筆していた、全国中学校総合体育大会では3連覇を達成しますキラキラキラキラ

 

 

 



そして3月。
オランダで開催された世界ジュニア選手権では、日本人男子中学生というこれまた史上初で初優勝をするのでした涙ながれ目

 


【史上初】という言葉が好きだと言っていたゆづ。
この中学3年生の時は、史上初のオンパレードでしたキャハハwハート☆
伝統に名を刻み、偉業を成し遂げたいというゆづの夢・目標が、叶った中学時代でしたね♪

そして、3年間通った七北田中学校を卒業し、東北高校へと進学します。で、みなさんご存知、高校生になってからのゆづは、シニアデビューを果たします。

こうやって小さい頃からの夢を、1つずつ1つずつ叶っていって、願っていただけではなく、その夢に向かってひたすら頑張ってきたから、今のゆづがいるんですよねキラキラキラキラ
やっぱり応援せずにはいられませんよね~ヾ(≧∇≦*)〃wハート☆wハート☆

 

 

↑↑↑

いつ読んでもなんかウルウルしてくる作文だわ~えーん

この作文、ゆづ友さんが写メしてメールでくれたものなんです。

でも、以前は画像とかのバックアップをとるって事をしていなくて、その時使っていたPCが壊れてしまって。

もうこのPCも古いからって新しいのを買ったんですけど、でも保存していたたくさんの写真だけはどうしても戻したくて、結局買い替えるより修理する方が高かったのに、新しいPCを買った上古いPCまで修理してしまったという…(苦笑)

 

 

まぁ私の話はさておき、この頃からしっかりとした文章を書いていたんですね、ゆづって。

部員が1人で部長はゆづ。

七北田小学校にはきっとアイスリンクなんてないだろうし、だからアイスリンク仙台まで通っていたわけなんだけど、それでも部活はスケート部だったりするところなんてあたり、本当にスケートが好きだったんだなぁって思います。

中1の作文ではキュンキュンくるような内容ですよキラキラ