ゆづファンの温かい声

テーマ:

こんにちわ音符

感動の3日間が終わり、ようやく魂が戻ってきたところです(笑)

ゆづの衝撃の告白に、胸が熱くなったファンはたくさんいることでしょう*!!

それでもやはり、ゆづに温かい声をあげるファンばかりです。

 

 

『どんなに賢くて聡明で年齢からは考えられないほどしっかりしてても まだ20代前半。 10代の多感な時期から大の 大人に受け続けた言葉の暴力で心はきっと血だらけだったよね。 それでも微笑んで 感謝してくれて そして辛かったと私達に伝えてくれてありがとう。 私達を信じてくれてありがとう』

 

 

『今は心から自由な空気を吸い何ものにも縛られず好きなように滑って欲しい、と思う。辛い時は昔のやんちゃで負けん気が強く正直で真っ直ぐな男の子、その頃の気持ちを思いだしほっこりしてね』

 

 

『死のうと思ったなんて二度と言わせたくない。結弦くんは本当に繊細で何でも受け止めようとする人間なんだろうけど、これからはたくさんたくさん、自分のために生きてください。心からそう願うよ』

 

 

『あなたが生きる道を選んでくれて本当に良かった どれだけの人があなたに命を救われたことか…』

 

 

『羽生くんがここでなら言ってもいいかなと判断して吐露してくれたのが少し嬉しかった。 CiONTUは、羽生くんが創ったステージだけど、帰ってくる場所にもなったらいいな』

 

 

『心に溜まっていた澱をやっと吐き出せたようだった。CiONTUはゆづの心のデトックスのための必然だった。そんな大事な過程にファンの存在を必要としてくれたことを一生心に刻んで生きていこう。命を削るように滑るというなら、私たちのカケラで埋めよう。ゆづを幸せで満たそう。そう決めた』

 

 

『結弦くんがこの先の人生で「生まれてきて良かった」って言える機会を何度も何度も作ってあげたい、心からそう思うよ。 「僕を愛してくれてありがとう」と言ってもらえた私たちが結弦くんにしてあげられることはそういうことじゃないかな』

 

 

 

まだまだあるけれど、本当にどれも温かくて、ゆづを心から想ってる声。

もしかして、ゆづ自身がこうやってファンとふれあう時間が欲しかったのかもしれないね。



このみんなの声がゆづに届くといいなキラっとハート

いや、きっと届いているはず*!!

ゆづに救われている人だってたくさんいる。

私もその中の1人。

 

 

私は生きているのがしんどくて、死のうとしたことがある。

そんな時、ゆづの花になれを見て、何度も何度も見て心が救われました。

ゆづの言葉やスケートで元気や勇気がでた人、心が救われた人、そんな人はたくさんいる。

だから、恩返しとかそんな大それた事は言えないけれど、それでもゆづがしんどい時は、ファンとして支えたいなって思う。

応援が何よりも力になるって言ってくれてる彼だから。