再び羽ばたく時

テーマ:

ゆづファンのみなさんこんばんわヾ(*≧∇≦)〃

FaOI幕張のテレビ放送まであと1日になりましたね~キラキラ

とても楽しみです*!!

 

さてさて、今回の過去記事は2013年1月19日です。

2012年の全日本選手権のあと、「しばらくスケートからはなれたい」と口にしたゆづ。

2013年1月にはスターズオンアイスで元気な姿を見せてくれました。

でも、傷ついた羽根はまだ癒えていないなと思い、鉛筆した記事の内容です。

 

 

↓↓↓

ゆづ、スターズオンアイスでは元気な姿を見せてくれてすごく嬉しかったです。

でも、まだまだあの時傷ついた羽根はそんなに簡単に羽ばたけないよね。

だから、今はまだその羽根を休める時。

無理はしなくていい。

今はまだゆっくりと羽根を癒して、再び羽根を広げて羽ばたく日をずっと待ってる。

 

※当時つくったコラージュ

 

再び羽ばたく時には、きっとまた強いゆづになっていると思う。

ゆづファンは、ゆづが再び羽ばたける事を信じてるし、そして静かに見守ってますキラキラ

 

 

 

↑↑↑

こういう短い記事でした。

すでに2月の大阪で開催される四大陸選手権と、3月に開催されるロンドンワールドの出場が発表されていました。

別にこの時は、怪我とかしていなかったけど、前日UPした過去記事の中に『自分の心が追いついていない』って言ってましたよね。

だから、心を休めてほしいっていう意味で鉛筆した記事だったんです。

 

四大陸選手権でもいろいろあったけど、やっぱりこのシーズンもゆづにとって困難なシーズンでたくさんの事を乗り越えたシーズンだったと思うんです。今から振り返ってみても・・・。