Amebaから届いたエール♪ | ファンタステック☆Night

Amebaから届いたエール♪

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 今回のブログネタひらめき電球なんでブログを始めたの?

そうですね~2007年に楽天楽天ブログを開設
その当時コメント数が
100件くらいあり
レスして気がつくと毎晩深夜に
お出かけしたくてもお返事をしてないし汗
思い切ってパソコンブログの引越しを
考えてた時に妹分のパソコンブログが
アメーバアメーバだったので移行しました。

富士山

楽天楽天ブログでのアクセスカウンターは
200000万超えてましたね~
そのまま継続も考えました
自己満ブログですがブログを通じての
仲間や交流が出来る場所、更に自分らしさを
出せる場所が欲しかったから
アメーバアメブロにしたのかな?
地元で活躍中のmocoas代表の桃えりさん

桃えり
LIVEでお世話になってるjam9さん

悩んだあげくこちらを毎日365日欠かさず
更新して来た自分を誉めてあげたい!!

Jam9

2024年も色々と波乱万丈な出来事が多いと
思いますが、ケガなく健康でありますように…
2008年~今年まで、どんな画像が多かったか
調べたらグルメの画像が80%占めてました。
モータースポーツやイベント画像も多かった。
最近では海外旅行の画像が多かったですね~

凱旋門
その一部を掲載して置きます( ̄▽+ ̄*)

美味しい画像が一番アクセスは多かったおしまい



Amebaからの手紙を受け取る