お勧めのミネラルウォーター | ファンタステック☆Night

お勧めのミネラルウォーター

今回のブログネタひらめき電球好きな水ミネラルウォーター

そうですね~ペットボトルで毎回購入してるのは

SUNTRYの天然水コンビニコンビニで必ず買ってるのは

『 い・ろ・は・す 』ですビックリマーク

コカコーラのサイトでも見たんですけど

環境にも優しくmineral waterペットボトルも

水プラントボトルを使用してるらしいですグッド!

しかも、「い・ろ・は・す」

日本全国各地の厳選された名水地から採れた、

おいしい天然水です。採水地は

山梨県北杜市白州町、富山県砺波市東保、

北海道札幌市清田区、静岡県駿東郡小山町富士山

鳥取県西伯郡伯耆町、宮崎県えびの市の6箇所!!
Ж Innocent Sky 都会のカフェログ Ж-いろはす

最近気になってたのがアクアクララと言うお水

こちらの解説を見たら、現代人に必要な4種類の

ミネラル成分をバランスよく配合とかチョキ

日本人に好まれるいわゆる軟水に仕上げる事で

口の中でまろやかに広がる美味しくヘルシーな

水曜日になっているそうです。更に添加するミネラル

にも拘りがあるのが『アクアクララ』

地元静岡でシェアNO1を誇るTOKAIの

「朝霧のしずく」「朝霧のしずくマイルド」

「ピュア純水」は、いずれも日本人の

体質にも良く合う、軟水なんで自宅で

サーバーレンタルを検討中です。

こちらの軟水は料理にも最適と言う事

らしいので、益々欲しくなり行きつけの

歯科医にも設置してあるしソフトバンクソフトバンク

ショップにも設置してあるので、いつも

飲み比べをしたりしてます。

確かにお水曜日は美味しいです!!

Ж Innocent Sky 都会のカフェログ Ж-朝霧のしずく

ナイフとフォーク料理人の舌の肥えた、自分が言うから

間違いないそう思いますビックリマーク

解説文を見ますと、素材の味を

存分に引き出してくれる特長もあるとか叫び

またコーヒー・お茶などのうまみが

「朝霧のしずく」「朝霧のしずくマイルド」は

良く抽出出来る。富士山の雄大な

自然のフィルターによって長い時間を

かけて磨き上げられたバナジウム天然水

注目のミネラル成分「バナジウム」をはじめ、

天然のミネラル成分がバランスよく

溶け込んでいる家族で水フェチなんで水には

拘る家計です。六甲のおいしい水

こんこん水・水森の水だよりエビアン

南アルプスの天然水mineral water飲んでましたが

今回のブログネタひらめき電球好きな水ミネラルウォーター

皆さんの好きなお水曜日なんですか?