旅行をするなら海外派?国内派? | ファンタステック☆Night

旅行をするなら海外派?国内派?

今回のブログネタひらめき電球旅行をするなら海外派?

国内派?そうですね~DASH!結論から言いますと

僕の場合は日本国内より地球海外旅行派ですねにひひ

年に数回の海外旅行に嵌まりまして東南アジアから

ヨーロッパ世界遺産を巡るツアーが非常に楽しみ

現在、コロナの影響で海外旅行はお預け・・・

ベトナム社会主義共和国ベトナム世界遺産ぶらり旅

イタリアイタリアスペインスペインフランス国旗, トリコロールフランスシンガポールシンガポール

昨年はカンボジアカンボジアのアンコールワットへ

2年前はトルコ一周ぶらり旅に行けたし友達と

一緒に行ける国に行ってた方が思い出になるので

飛行機世界遺産巡りは本当に素晴らしいと思います。
アンコールワット

フランス国旗フランスのモンサンミッシェル世界遺産めぐりでは有名な

モン・サン・ミシェルとその周辺及び「凱旋門」
モンサンミッシェル

ルーヴル美術館貸切で「モナリザ」も見学した。

ベルサイユ宮殿に三ツ星のレストランも行きまして

スペインスペインでも70万はあっと言う間に使い叫び

憧れのスペイン・カタルーニャ出身の建築家

アントニ・ガウディ氏が手掛けた未完成の巨大教会

「サグラダ・ファミリア」(聖家族教会)この世界遺産は

以前、完成までに300年位はかかると言われていた

所が現在では2026年の完成が見込まれているとか

サグラダ・ファミリア

皆さんの意見はどうなりましたか?僕は金沢にも

北海道にも沖縄にも興味があり来年度は是非

国内旅行も計画を立てて実行にうつしたいと思いますべーっだ!