今日は海の日 | ファンタステック☆Night

今日は海の日

どこのやしの木波浮き輪サーフィンカキ氷海が好き?

そうですね~自分は伊豆下田の白浜海岸好き

さて本日は自分の誕生日、お店は貸切営業

忙しい時にお休み頂き店長ありがとう

クラブのママをやってる友人が誕生日会を

やってくれて店からバースデー誕生日ケーキケーキを

プレゼントして貰ったり何歳になってもお祝いは

嬉しいものチョキ誕プレとかプレゼント欲しい訳ではないょDASH!

今回も、沢山の知人や後輩から手紙感謝ラブ

ファンタステック☆Night-BDケーキ

要するに気持ちが大事な訳で、おいらも友達や

知り合いの誕生日にはブーケ1花束やアクセサリーに

ブーケ2ブリザードフラワー買ったりします。自分への

御褒美に飛行機海外旅行も行きました。
ドバイ

ブランドが好きなのでルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンを愛し

名古屋のミッドランドスクエアにはLV担当者

居るくらいだから叫び韓国(新羅免税店)や

ミラノでも買い物しちゃうし、お陰で

自宅の押し入れに山ほどある、その一部は

バッグは大きいから撮影しないけど財布類を

UPして見ました。まったく懲りない奴です

ファンタステック☆Night-Louis Vuitton

今年は自分用にEMPORIO ARMANIの腕時計を

購入しました。まぁ~御褒美だからいいかな~にひひ
ファンタステック☆Night-AR0143

2020年本日、誕生日の椿花はこれ→(夏椿

ブーケ1花言葉・・・愛らしさなんだって叫び

[英名]Japanese stewartia[別名]しゃらのき

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう