いつもお読み頂き

ありがとうございます。


神の塔のオープニングが

解禁されましたね!


主人公の名前が『夜』だから

(別名ジュ・ビオレ・グレイス)

『Night』ってことかな?


つい最近神の塔-Tower of God-と

最近までやってた

神の塔-Tower of God-王子の帰還を

Amazonのプライムビデオで

観終えたところなので、

アニメの雰囲気と合ってるなー、

Stray Kidsらしい曲

ってのが初めの感想。


2、3回きくとビニとハニのラップが

曲のスピード感出してるな爆笑

って思ったり。

何度も何度も聞こうと思います。


初回放送は10/6(日)23:00〜ですね。

私はAmazonプライムで観るかなー。

初めは世界観複雑で

『TOP』『SLUMP』を聞くために

観始めたけど、ハマると面白い。


王子の帰還編はStray Kidsの

歌ではなかったですが。


工房戦編でStray Kids復活ハート

ワルツで歌ってくれるかなー?

音源はCDで出るのかなー?

TOPみたいに

OP、 ED、instrumentalみたいな

感じかなあー爆笑ルンルン


そういえば


CCBが100MILLION再生達成ラブラブ

凄ーいびっくりおめでとう🎊


色々楽しみですねラブラブ

それでは안녕バイバイ