こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


もうどんどん供給出てて

追いつかない💦

嬉しすぎる悲鳴をあげてますハート


インタビュー

インタビュー、話してるメンバーを

みんなで見つめる遊びを

始めるkids達笑

ビニ耐えた。

紫モリと紫のカラコンが素敵。

チャニに必要以上に見つめる

ハニビニ爆笑ラブラブ耐えきれないチャニ笑

ハニはチャニに僕もやってと

構ってちゃん発言笑可愛すぎハート


パフォーマンス

圧倒的なかっこよさが

全面に出ているパフォーマンスラブ

やばーい、かっこいいラブラブ

このラテンな感じのリズムに

合ったダンス最高爆笑ラブラブ


チッケム(ハニ)

ファンカム(ハニ)


わあーラブラブ

チッケム、ファンカムまで

良いんですかー?

嬉しすぎるラブラブ

Chk Chk Boom

もう何回聴いてるだろハート

相変わらず中毒性あって良い曲🎧

流石✨ハニのパフォーマンス

かっこいいよおー😭


チェーンが沢山ついてシースルーな

かっこいい衣装のハニ。

スンちゃんの衣装かわいい。

↑(左下)味噌してた爆笑 

(右下)カッコつけたい時

    舌が出るハニハート


チッケム、どこを取っても

かっこいいラブ




そしてMVリアクションハート

本人達でもこの興奮度合い爆笑

日本語字幕ないけど

お互いに褒めあったりしてて

私も終始口角が

上がりっぱなしだよ爆笑

本当に凄いスケールのMVだよねラブラブ


明日もいっぱい来るんだろうなハート

明日はどのMV来るかなー?

楽しみだなあ爆笑


レコーディング風景とか

プラクティス動画も楽しみですハート


圧倒的にまた寝不足になりそう笑

スキズが溢れてて幸せだあーハート


それでは잘 자バイバイ