こんにちは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。

ハニのインスタ更新されてたー爆笑ラブラブ

あ、これミラノで行われた

 I-DAYS のだねおねがい

観客6万人ですって。

ベッドライナーとしては

KPOPグループ初とのこと。

流石スキズ。どんどん塗り替えて

行くね👏👏👏

しかも贅沢な17曲。


ハニの衣装かっこいいラブ

目👁️が描かれた

キラキラのトップスと

ベストとレザーのボトムス。

イベントの様子をyoutubeで

見たけどキラキラして

かっこよかった爆笑ラブラブ


現地の人良いなあラブラブ


アクセサリーは

ハニの定番のチェーンネックレスと

指輪いっぱいおねがい

あとピアス。

ブレスレットはしてないっぽい。

カラフルで

オシャレなところだなニコニコ

I-DAYS Love you allだってラブ

ベストの使い方が素敵💓

love you stay ってハート

I love you tooラブラブ


かっこいいなあーラブラブ

髪も良い感じドキドキ

最近黒の衣装多いね爆笑


14日にはロンドンだもんね。

本当に多忙だねー。

現地のSTAY嬉しいだろうなー爆笑ラブラブ


健康に気をつけて

沢山のSTAYを喜ばせてねハート


では良い週末を안녕バイバイ