こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。

ATEのタイトル曲

『Chk Chk Boom 』の

TEASERが来ましたね爆笑ラブラブ


今回もみんなビジュがやばーいハート

かっこいい、やばーいラブ


チャニ

目力が凄い爆笑ピアスオシャレ。


てかどこで撮ってんの笑

屋上で地図広げて壮大な迷子?


リノさん

かっこよーびっくり圧倒的存在感

アクセサリーは確認できないけど

無くても流石です。


ビニ

紫モリが素敵爆笑ネクタイオシャレ✨

ジニ

やばーい。

赤を纏ったジニかっこよ爆笑

サングラスも指輪も腕時計も

オシャレだなー。


ピリちゃん

今回は男らしい感じで来たね。

首に掛けてるのもしかして

ルイ・ヴィトン?

スンちゃん

短髪にレザージャケットが

かっこいい爆笑イヤーカフしてるね


イエニ

上手くスクショ出来なかったアセアセ

でも安定に可愛い。。。


そしてハート

ハニ爆笑ラブラブラブラブラブラブ

かっこいいよーラブ

前髪が、眼差しがラブラブ好きピンクハート


今回の衣装をチェックしましょう。

ピアスと、網あみ袖の服と

(語彙力ない💦)

ネックレスと

チェーンのブレスレット

あと指輪も他の写真見たらしてる。


全員の構図おねがい


あれ?なんか皆衣装違う?

ヒョンジン赤だったし、

リノとビニもなんか違うよね?


はい、ハニはここですハート

衣装の全体がどうなってるか

見たかったけど暗くて

やっぱりよく分かりませんね笑い泣き

キラキラライン入りな

ことくらいしか笑


ビルの看板がSKZハート

(大小2つあるびっくり

あっという間にTEASER

終わっちゃったけど。

かっこいい曲なんだろうなルンルン

期待がますます高まるラブラブ


タイトルの通り

後ろで爆発💥が

起こってたりしてるから

弾けた感じの

ロックな曲なのかなあー。


最近ほんと寝不足笑

わあ、もう2時ーアセアセ

寝なくちゃね。


それでは잘 자バイバイ