こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


新しいIMAGE来ましたねラブ

かっこいいー爆笑ラブラブ


全員かっこいいねおねがいラブラブ


ヒョンラ


ヒョニビニ


ハニピリ


マンネズ

今回みんなネイルまで

皆んな美しいの。

そして皆んな白いねー。

お肌綺麗ねーびっくり


特にダンスラチャは

そのもの感が

凄い✨


でもですね、私はハニだけなのラブラブ

なのでここからはハニを

愛でる時間おねがいハート


今回のIMAGEもビジュ素晴らしいハート

目に前髪がかかってるのも

ゴツゴツした指輪やアクセサリーも

衣装も横顔も本当にかっこいいラブ

なのになんか儚げ。。。

ハニ、肌もだけど手も綺麗よね照れ

ハニの手好きラブラブラブラブラブラブ


そしてこっちの写真の

手につけてるのはなんだろう?

チェーン⛓️で悪そうで素敵ラブラブ

しかもネイルも

とがっててかっこいい✨

そしてメイクとハニの表情ーーーラブ

何もかもが絶妙ドキドキ好きすぎる❤️



今回のATEの世界観

かっこいいなあー照れ


あ、でもこの間のサボテンのは

可愛かったもんね。

もうかっこいいも、可愛いも

どっちもなんてラブラブラブラブラブラブ


ワールドツアー楽しみだなあー。

行けるなら

世界各国に行きたい爆笑


海外のSTAYの中で参加したら

また日本とは違う感じ

なんだろうなあーラブ


ソウルとシンガポールと

オーストラリア行きたいなあー✨



Stray Kids Radio ❤️

英語の勉強に良さそうな爆笑

後でゆっくり聴こうラブラブ


毎日沢山の供給で嬉しいですね爆笑

それでは안녕バイバイ