こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


今日は神戸三田

プレミアムアウトレットへ

行ってきました爆笑


ここのアウトレット、

ハイブランドが沢山入ってるんです。

GUCCI、バレンシアガ、COACH 、

ベルサーチ、ドルチェ&ガッバーナ、

ロエベ、プラダ、miumiuなどなど。


購入は出来ないけど

リッチな雰囲気を味わいたい爆笑ラブラブ

街中の実店舗って入りにくいけど、

アウトレットだと人も多いし

入りやすいから。


ゴールデンウィーク暇暇なので笑笑

そんな遊びを爆笑


アウトレットに着いたのが

昼ごはん時。

当然フードコートは人だらけ。

それでもなんとか席を確保して

こんなの食べたよ。


ローストビーフ&焼肉丼

お店に並んでる時お腹空きすぎて

何頼むか頭回んない。。。

サーモン丼も惹かれたけど

お肉食べたくてラブラブ

ローストビーフ丼か

ローストビーフ&焼肉丼で迷ったけど

頼んでる人の見たら、

量多そうではなかったので、

即決。


ドリンクはアイスコーヒーに

しようと思ってたのに

口から出たのは

『飲み物カルピスで』

頭回ってない。。。

席についてから1人苦笑いアセアセ


なんとかお腹も満たして

さて、回りますかー。


まずはプラダ、miumiuのお店へ

可愛い❤️バッグ👜お財布。

そして仰々しいショーケース✨

見るからにお高いです!って感じの。

お値段はもう。

パンプス70,000とかわあーびっくり

お高い。すごいねー。

miumiuのバッグtwiceのモモが

持ってたなあとか思いながら。


次々とお店に入りながら

お値段にびっくりしながら。

コレ今日お買い物出来るかなあ。

と少しテンション下がりめで

フランフランに入る。

5,000円とか3,000円とかみると

なんか安心する笑


アウトレット自体大きくて

どのお店に行ってないかわからない

くらい。マップ🗺️を

インフォメーションでGETして

ここの通りまだ行ってないかも。


なかなか良い服、靴に

出会えず。


Rope picnic でなんとか

トップスを3着購入。

お買い物出来て安心笑

可愛いアクセサリーもあったけど

今日はやめときました笑


その後行きたかったバレンシアガ、

GUCCI、COACHに入る。

お買い物出来た安堵感からか

買わないけど楽しめました。


GUCCIのバッグどれも素敵。

しかし私の見た限り

1番安いのでわんちゃんの服

2万円びっくり世界感が違うぜ。。。


頑張って稼いでハイブランドの

バッグとか服とか買えるように

なりたいな。


COACHも財布とバッグ可愛かった。

さっきGUCCIの何十万円台の

バッグとかみただけに、

COACHのショルダーバッグ

定価80,000円が安く感じる🤣

それが28,875円。

50,000円も安いのかー。

もう金銭感覚バグってます笑笑

可愛い❤️

こういうの持ってるでしょと

娘達に言われそうですが笑

買わなかったけどね。

今日持ってたバッグと

ほぼサイズ感一緒笑

お値段は全然違うけどね爆笑


COACHのチェリーの柄の

お財布も可愛かったな。。。


ロエベも見てみたけど

ロエベって結構個性的なデザインが

多いのね。入ってみないと

わからないなー爆笑


ケイトスペードを見てた時

だったかな?

財布可愛いって見てたら

店員さんに今なら75%オフで

9千いくら(忘れた笑)で

買えると言われたけど、

確かに30,000〜40,000近くの

お財布が9千円は安いんだけど。

買えなかった笑笑

庶民よねー、そゆとこ。


結局、買ったのは

服3着だけでした。

でも楽しかった。


さあ、帰ろうかー。と思ったら

バスが1時間後!

やらかしたー。


しょうがないので

イオンでお弁当買うことに。


いつもお姉ちゃんに

『帰る時間から逆算して

調べておきなよ』

って言ってる私。。。

着いた時に確認しとくんだった。


着いた時はお腹すいてたもので

(言い訳)


しかも道路混んでて

家に着いたのは

21時前。。。

お姉ちゃんごめん🙏

21時から買って帰った

お弁当を食べました。


今日はよく眠れそう爆笑

それではバイバイ