おはようございます。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


今日も朝ヨガをして、

愛犬君のお散歩行って

コーヒー飲みながら

インスタチェック。。。


あ、ハニ更新してる!



え、まって何❓

反則級にかっこいいんだけどラブ

妙に大人の色気が。。。

この髪型も絶妙なんだよねー爆笑


と思ったら3枚目‼️

可愛いんだけどハート

思わずピンクで囲っちゃうくらい

可愛いラブラブラブラブここでクオッカ感出して

くるなんて、

あざとい、ずるい、大好きラブ


5時間前の投稿ってことは

明け方4時?

ハニのお部屋かなあ。

3枚目の壁にかかってる絵

好きなのかなあ❤️


コメント ? だけって🤣

でもなんかハニっぽい。


自分の見せ方を知ってらっしゃる。

流石プロ。。。


まだインスタ始めたばっかりだけど

全体的にオシャレだね爆笑

ハニの感性がギュッとハート

朝からしんどかったけど

ちょっと、いや、だいぶ?

和んだラブラブラブラブラブラブ

ハニ、ありがとうハート


そいえばー。


デジタルシングルが5月10日に

出ますね❗️Charlie Puthさん

ごめんなさい、存じ上げないけど、

すごい人なのかな?


最近積極的に他のアーティストさんと

コラボしてるよね、スキズ。

楽しみです。


あ、まだドラマ観てないアセアセ

WHY?は毎日聴いてるんだけどね笑

今日観ようかな?気が向いたら。。。


それでは안녕バイバイ